SSブログ

L-04Eカバー<シンプルでかわいい♪ 黒×白ドットがめちゃラブりーなスマホジャケット>オプティマス【人気通販】 [Optimus G Pro L-04Eケース]

Optimus G Pro L-04E TPUソフトケース WhiteドットS TPU 素材 


シンプルな黒×白のドットデザインも、かなりかわいいよね~。

ベースが黒だし、白のドットが小さめだから、見た目がかなりすっきりな印象。

これだったら、ビジネスシーンでもぜんぜんおかしくないよね。

取引先やオフィスでも、かわいい小物使いたいもん。

シンプルなドットだったら、悪目立ちしないから大丈夫 ^ ^


⇒詳細を見てみる







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。